メッセージを送る
ホーム ニュース

会社のニュース 塩水噴霧試験の等量の1時間は自然環境へどの位時間であるか。

認証
中国 Dongguan Liyi Environmental Technology Co., Ltd. 認証
中国 Dongguan Liyi Environmental Technology Co., Ltd. 認証
顧客の検討
私達は機械を昨日受け取ってしまいました!それはあなたと働くことは大きかったです! 付属品ではあなたおよびyouкの主任、それのためのお礼状は私のCEOによって署名されました。

—— Барабан Григорий

私達は glossmeter でよい一見がありました及び私達が見るものを私達は好みます。 結果は指定の口径測定の近くに立派にあります。 私達はそれを愛します。

—— デーブの醸造業者

私達は機械を受け取りました、この時間の間に私と忍耐強いをありがとう、私は使用をそれまだ持っていませんが、良いことを確かめます。

—— ホセ Zikasky

私はあなたのあカスタマー サービス、すぐに応答および思慮深いをいつも愛します。 時間通りに渡される機械。 ありがとう。

—— Elizebath ロバーツ

オンラインです
会社 ニュース
塩水噴霧試験の等量の1時間は自然環境へどの位時間であるか。
最新の会社ニュース 塩水噴霧試験の等量の1時間は自然環境へどの位時間であるか。

塩スプレーの腐食の主義:

最新の会社ニュース 塩水噴霧試験の等量の1時間は自然環境へどの位時間であるか。  0

金属材料の腐食のほとんどは酸素、湿気、温度変化および汚染物質のような腐食の部品そして腐食の要因を含んでいる大気環境に起こる。塩スプレーの腐食は共通および最も有害な大気腐食の1つである。

塩スプレーによる金属材料の腐食は電気化学の反作用を陽極として金属の「低く潜在的な金属の電解物の解決高く潜在的な不純物」のマイクロ電池システム作り出して、金属への伝導性の塩水濃度の浸透が主に原因電子移動、分解および新しい混合物、即ち腐食物の形成を形作るである。塩化物イオンは塩スプレーの腐食の損傷の過程において大きな役割を担う。それに強い浸透の能力がある。金属酸化物の層を金属に突き通し、金属の不動態を破壊することは容易である;同時に金属が傷つくように、塩化物イオンに非常に小さい水和エネルギーがあり、金属表面で吸着されて容易金属を保護する酸化物の層の酸素を取り替えるためにである。

 

塩スプレーの腐食テスト方法および分類:

最新の会社ニュース 塩水噴霧試験の等量の1時間は自然環境へどの位時間であるか。  1

塩水噴霧試験は人工的な大気の加速された耐食性の評価方法である。それはある特定の集中の塩水を粉砕する;それから箱にしばらく置かれることの後にテストされたサンプルの変更の観察によってテストされたサンプルの耐食性を反映するために閉鎖した一定した温度箱にそれに吹きかけなさい。それは加速試験方法である。塩の霧の環境の塩化物の塩の集中は複数または何十回も腐食度を非常に改善する一般的な自然環境のそれである。プロダクトの塩の霧テストを、結果を得る時期また非常に減らされる遂行しなさい。

 

、同じような結果は限り数日また更に時間得ることができるが、プロダクト サンプルが自然環境でテストされるとき、腐食の時間は1つを取るかもしれないまた更に人工的な塩スプレーの環境でテストされた場合数年。

最新の会社ニュース 塩水噴霧試験の等量の1時間は自然環境へどの位時間であるか。  2

塩水噴霧試験は4つのタイプに主に分けられる:

中立塩水噴霧試験(NSS);

酢酸の塩水噴霧試験(AASs);

銅は酢酸の塩水噴霧試験(CASS)を加速した;

交互になる塩水噴霧試験。

パブの時間 : 2021-09-10 09:31:41 >> ニュースのリスト
連絡先の詳細
Dongguan Liyi Environmental Technology Co., Ltd.

コンタクトパーソン: Ms. Victoria Li

電話番号: +86 13929216856

ファックス: 86-769-28682030

私達に直接お問い合わせを送信 (0 / 3000)